7 mile beach

-- --



Posted by RUI | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

01 2010

Make it happy*


2427571154_da994c5203-pola.jpg


OFFはハナミズキ見に行ってきた

生田斗真どうしてあんなにカッコイイのぉぉぉぉ~~~~!!!!
ほぉーーんとにかっこいい
黒スーツと学ラン姿とキスシーンにニヤニヤしっぱなしだったよ(笑)

映画の後はワイヤードカフェでお茶して、夜は花火した
花火まで時間があったから先に同期の家で待ってたんだけどね、
テレビ見ながらお料理して~
みんなが帰ってくるの待って~
って、なんか一人暮らしっぽくない?!
と勝手な一人暮らし気分にウキウキしたりしてました
やっぱりしてみたいなぁ~一人暮らし。。。

夜中の花火もちょぉ~最高
素敵な8月の夜でしたぁ


Posted by RUI | 20:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | LIFE

21 2010

Salt and Spice!!!


昨日はOFFだったので、行ってみたの。グッズを買いに

ウキウキと駅に着いたのは11:30。

そこから並んで…買い終わったら。。。。。


16:30!!!!!OMG~


炎天下+人ごみ+1人。はかなりSpiceでした~
お部屋の掃除とか、お買いものとか、私の一日の予定が丸潰れだよ…
しかも、サーフィンしてますか?ってぐらい、こんがり焼けてしまった!!
キャミのあとがクッキリ・・・
こ、これはまずい。怒られる……

並んでる間に2人ぐらい倒れて運ばれていたよ。
今日から並ぶ方、本当にあっついから気をつけてくだサイ~


汗っだくで帰って、シャワー浴びて、dinnerへ
夏バテ気味なのでさぬきうどん食べた
あまりに美味しすぎて写真を忘れてしまった・・・

そのあとはsalt見ました♪
アンジーが主役だっていうから、もーすっごくすっごく楽しみにしてたの!!
アクションしてるアンジーは本当にカッコイイ
続編も主役はアンジーでお願いします

20100818105200_02_400-pola.jpg


さてさて、これからお掃除してyuyuが泊まりに来る準備をしなくては
今夜は祭りですよぉぉぉ
Have fun!!!

Posted by RUI | 12:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | LIFE

21 2010

Bills.


もうすぐ8月も終わりだぁ~
夏をもっと感じたい!!というわけで、七里の海へ

2010.8 265-pola

とりあえず、七里といえばココでしょ!!I LOVE BILLS
今日は窓側の席だった~Lucky

2010.8 236-pola

リコッタチーズyammmmy
あのふんわり感、ほんとうにどうやって作っているのか気になる。。。

2010.8 239-pola

江の島まで行くのが面倒で、Bills前の海で遊んだ
可愛い貝探したり、砂に絵描いたり、寝っ転がって話したり。。。。
それはもうプライスレス(笑)なwonderful time~
もう帰ろっかなーって時に隣に来たケツメにいそうなお兄さんが、
ビール片手に砂浜で釣りし始めてなんかその光景が最高に夏!!って感じがした。意味不明だけど(笑)


2010.8 264-pola
beautiful


Posted by RUI | 11:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | LIFE

12 2010

summer vacation!!!!!


hi
ただいま長期休暇を全力で楽しんでいます
まずは韓国に行ってきた~~!

2010.8.12 178-pola

まずは着いてすぐにIKKOさんも通うErosで占いしたり・・・
(超当たるの!)

2010.8.12 185-pola

夏しか食べられないムルネンミョンを食べたり・・・・
(これ豆乳スープ麺なの!豆乳ラヴァーにはたまらない!お肌にかなり効くの☆)


その他にも、
観光したり、shoppingしたりとーっても楽しかった
今回は韓国に住んでるお友達に案内してもらってたので、

食事のメニューが全部韓国語のお店!とか、
かなりイケてるTシャツが300円で買えるお店!とか、
靴の卸売市場!とか、
ガイドブックには載ってない今韓国で流行ってる焼き肉!とか、

すっごく穴場なところにたくさん連れて行ってもらいました
おかげで買い物しすぎちゃってスーツケースが閉まらなくてかなり困った(笑)
次回は巨大スーツケースで行こうと思います


2010.8.12 207-pola

帰りは別れがさみしすぎたー!また絶対行く☆
飛行機から見える海と空がキレイすぎて感動
さいっっっこうに充実した4日間なのでした~~~


Posted by RUI | 23:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | LIFE

20 2010

summer summer summer!!!!


7月は長時間勤務に慣れず仕事に振り回されている~~

でもOFFは満喫すべく、
1週間で2回沖縄に行くとゆーハードな遊びをやってみました
また沖縄写真はのちほど時間があれば。

そして皆様、夢中なコンサートですが。
I got the ticket!!OMG~~~~!!!!!!!!
会社の同期も友達も私も外れて、有給取ったのに…!と思っていた矢先の朗報
今日から1ヶ月お仕事めっさ頑張ります
あとは当日の仕事が問題だな。
早番上がりになるようにアピールしまくらないっとーー
みなさまはいかがでした?!


明日は久しぶりの旅行に行かないOFF!(笑)
スタジオジブリの友人にアリエッティを見せてもらいに行ってきます~
たのしみっ



Posted by RUI | 00:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | LIFE

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

