7 mile beach

-- --



Posted by RUI | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

21 2010

NAKAME&DAIKANNYAMA shoooooting !!!

OFFは中目黒へ。
中目から代官山周辺をぷらぷらしてました
古着屋さんに行ったら、モデルの梨花ちゃんがいたよ
ちょぉーーかわいかったぁーーーーー


Cath Kidstonの角でお昼寝中の猫ちゃんに遭遇。
邪魔しないようにそーーーっと撮ったよ。

DSC02105-pola.jpg



歩きつかれて小腹が空いたころにパンケーキ食べたI love it. yaaaamy

DSC02107-pola.jpg


そしてまた歩いて歩いて・・・・
この子を連れてきた
これめっちゃやわらかくて気持ちいいの^^
小さい子は前から持ってて海外行く時や飛行機乗る時に枕にしてるんだけど、
安心感っていうの?旅先でもぐっすり(笑)
この大きい子はリビングでゴロゴロする時用に買ったよ

DSC02109-pola.jpg


そしてお家に帰ったら夏モノがたくさん届いてた!
早く夏にならないかなぁ~
また写真載せたいと思います~ではではbye


Posted by RUI | 12:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | FASHION

© FC2 BLOG / ooq:blog

