7 mile beach

-- --



Posted by RUI | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

26 2010

Holiday!!


今日は仕事がOFFです

とっても晴れてて、庭でセミが鳴いて、風が気持ちよくって.....

なんて素敵なoffなのぉぉぉ~
こんな暑い日は海へ行ってしまいたいけど、

DSC02236-pola.jpg

マラサダを食べながらまったり過ごすのもまた良し
マラサダはプレーンも好きだけど、断然ココナッツ派!!めちゃyammmmy
いま青山のフランフランに期間限定で出店されてるので、マラサダファンはいそげ~~



朝から頑張って早起きしてお部屋の掃除してました。
棚の上を夏用に模様替え~

DSC02256-pola.jpg

DSC02257-pola.jpg


お昼を食べたら・・・・旅行の準備します!!
そうなのです。また旅行へ行くのです(笑)
場所は・・・・・・

DSC02258-pola.jpg

韓国ムニダ~~
本当はすっごくすっごくHawaiiに行きたかったんだケド…
夏のHawaiiはものすごく高いね
今回はあきらめて韓国でお買いものtourのよてい
たくさん写真も撮ってくるのでお楽しみに~~


Have a good day.Bye



Posted by RUI | 12:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | FOOD

21 2010

Trip to OKINAWA


7月に2回沖縄に行ってきましたー
海はキレイだし、ご飯は美味しいし、スローライフだし・・・沖縄って最高

2010.7.21-2 249-pola

空港着いて車に乗ったらすぐに沖縄そばで腹ごしらえ。
沖縄そばって何個でも食べられる。全然飽きない
ほんとはここの30センチぐらいのちょーーー巨大ソーキがのった沖縄そばを食べたかったんだけど、
一日10食限定で売り切れてしまい食べられず~~

2010.7.21-2 296-pola

お昼になったら海へGO!
今回は宜野湾トロピカルビーチで泳いで、残波ビーチでダイビングしました
腰まで入るところでもキレイな魚がウヨウヨ泳いでて、ちょーー感動
捕まえようと必死になってみたけど、野生の魚には勝てず…(笑)
残波は海岸が石ごろごろしてるので、ビーチで遊ぶだけならサラサラ砂浜の宜野湾がおすすめかもです。

2010.7.21-2 302-pola

その後は、小浜島のカフェで癒されて…

2010.7.21 180-pola

夜は沖縄民謡を聴きながらDinnerして、最後はお店の人と全員で踊って(笑)

2010.7.21-2 310-pola

夜は泡盛でカンパーーイ!!!
有名どころにしようかと思ったけどお兄さんのおススメにしました
琉球浪漫はジュースとかさんぴん茶で割っても美味しく飲める泡盛らしいです

2010.7.21-2 314-pola

お土産は肉みそ
沖縄に来たら絶対買う!ってぐらい好きなお店があって、いつも3個ぐらい買い溜めします(笑)
肉みそは沖縄のお肉屋さんならほとんどが自家製のものを作っていて食べ比べてたんだけど、
お気に入りの1店を見つけてからはずーっとそこで買ってます。
かなりハマってます

2010.7.21 181-pola

今度はどこに行けるかな~~~~

Posted by RUI | 12:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | TRAVEL

20 2010

summer summer summer!!!!


7月は長時間勤務に慣れず仕事に振り回されている~~

でもOFFは満喫すべく、
1週間で2回沖縄に行くとゆーハードな遊びをやってみました
また沖縄写真はのちほど時間があれば。

そして皆様、夢中なコンサートですが。
I got the ticket!!OMG~~~~!!!!!!!!
会社の同期も友達も私も外れて、有給取ったのに…!と思っていた矢先の朗報
今日から1ヶ月お仕事めっさ頑張ります
あとは当日の仕事が問題だな。
早番上がりになるようにアピールしまくらないっとーー
みなさまはいかがでした?!


明日は久しぶりの旅行に行かないOFF!(笑)
スタジオジブリの友人にアリエッティを見せてもらいに行ってきます~
たのしみっ



Posted by RUI | 00:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | LIFE

02 2010

buuuuuusy worker...

しばらくぶり~~~~

W杯終わっちゃったね
my darling長谷部が最後のインタビューまで男前でさらに惚れました
今年は同期と応援したり、会社で応援したり、お家で家族とフィーバーしたり、
色んなところで見れて楽しかったな
4年後はどうやって見るかな~今から楽しみ


そしてわたしはというと、
夏目前にして最近はお仕事がかなりヘビーです
今年の秋に会社が新しいことを始めるんだけど、
それに向けての準備&トライアルでどたばたな毎日を送っています
これから大忙しでこないだみたいに突然ぶっ倒れそうで怖いっ!
みなさまも暑いからお気をつけください~

それとそれと、大急ぎで増やした名義を使ってコンサートの振込みもしました
名義増やしたから絶対当たって~~~!
外れたら戦意喪失。夏の仕事頑張れませんから~~~
みなさま無事に当たりますように


今夜は渋谷でpartyです
友達がDJするから楽しみ~~

ではではbye~

Posted by RUI | 14:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | LIFE

© FC2 BLOG / ooq:blog

