7 mile beach

-- --

スポンサーサイト


Posted by RUI | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

14 2010

gift

DSC02080-pola.jpg


あ~今日からついに梅雨入り...
わたし雨は濡れるし、頭痛いし、あんまり好きじゃない...
今年はどうやってのりきろうかな


今日こーんな可愛いgiftが我が家にやってきた

これ、お砂糖なんだよ♪
しかもbabyのネーム入り♪

お友達にbabyが誕生したのでそのお礼なのでした。
もったいなくてしばらくは飾っておきそう。
って、こういうの使えなくなるまで飾ってしまうことが多い私。
今回は早めに使おう(笑)

Posted by RUI | 21:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | LIFE

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://highcolor.blog9.fc2.com/tb.php/556-919e09e3

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

