7 mile beach

-- --



Posted by RUI | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2010

fitting for summer!!

W杯盛り上がった~
次の試合が早くも待ちきれない

今日は恵比寿でshopping
もうすぐ夏だから水着をgetしてきました~
私はこの子たちをget
インポートものがわたし好みのものばかりで選ぶの大変だった~~~


DSC02091-pola.jpg


友達がgetしたのはこの子たち。


DSC02084-pola.jpg

DSC02085-pola.jpg

水着って個性でるよね~5人で行ったのに誰一人としてかぶってない(笑)
最後に全部並べてみた。
みんなはどれがお好み?(笑)

DSC02095-pola.jpg


shoppingのあとはカフェでlunch
クロックムッシュめっちゃおいしかった~

DSC02081-pola.jpg


梅雨が明けたら、この子たちと海へくりだしまーす!
早く7月にならないかな~~~~
 
↓夏のマドンナ


DSC02087-pola.jpg






Posted by RUI | 20:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | FASHION

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://highcolor.blog9.fc2.com/tb.php/557-51621386

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

