7 mile beach

-- --

スポンサーサイト


Posted by RUI | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2010

buuuuuusy worker...

しばらくぶり~~~~

W杯終わっちゃったね
my darling長谷部が最後のインタビューまで男前でさらに惚れました
今年は同期と応援したり、会社で応援したり、お家で家族とフィーバーしたり、
色んなところで見れて楽しかったな
4年後はどうやって見るかな~今から楽しみ


そしてわたしはというと、
夏目前にして最近はお仕事がかなりヘビーです
今年の秋に会社が新しいことを始めるんだけど、
それに向けての準備&トライアルでどたばたな毎日を送っています
これから大忙しでこないだみたいに突然ぶっ倒れそうで怖いっ!
みなさまも暑いからお気をつけください~

それとそれと、大急ぎで増やした名義を使ってコンサートの振込みもしました
名義増やしたから絶対当たって~~~!
外れたら戦意喪失。夏の仕事頑張れませんから~~~
みなさま無事に当たりますように


今夜は渋谷でpartyです
友達がDJするから楽しみ~~

ではではbye~

Posted by RUI | 14:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | LIFE

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://highcolor.blog9.fc2.com/tb.php/564-5913bb01

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

