7 mile beach

-- --

スポンサーサイト


Posted by RUI | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2010

summer summer summer!!!!


7月は長時間勤務に慣れず仕事に振り回されている~~

でもOFFは満喫すべく、
1週間で2回沖縄に行くとゆーハードな遊びをやってみました
また沖縄写真はのちほど時間があれば。

そして皆様、夢中なコンサートですが。
I got the ticket!!OMG~~~~!!!!!!!!
会社の同期も友達も私も外れて、有給取ったのに…!と思っていた矢先の朗報
今日から1ヶ月お仕事めっさ頑張ります
あとは当日の仕事が問題だな。
早番上がりになるようにアピールしまくらないっとーー
みなさまはいかがでした?!


明日は久しぶりの旅行に行かないOFF!(笑)
スタジオジブリの友人にアリエッティを見せてもらいに行ってきます~
たのしみっ



Posted by RUI | 00:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | LIFE

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://highcolor.blog9.fc2.com/tb.php/565-5f32ad3f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

