7 mile beach

-- --



Posted by RUI | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2010

Trip to OKINAWA


7月に2回沖縄に行ってきましたー
海はキレイだし、ご飯は美味しいし、スローライフだし・・・沖縄って最高

2010.7.21-2 249-pola

空港着いて車に乗ったらすぐに沖縄そばで腹ごしらえ。
沖縄そばって何個でも食べられる。全然飽きない
ほんとはここの30センチぐらいのちょーーー巨大ソーキがのった沖縄そばを食べたかったんだけど、
一日10食限定で売り切れてしまい食べられず~~

2010.7.21-2 296-pola

お昼になったら海へGO!
今回は宜野湾トロピカルビーチで泳いで、残波ビーチでダイビングしました
腰まで入るところでもキレイな魚がウヨウヨ泳いでて、ちょーー感動
捕まえようと必死になってみたけど、野生の魚には勝てず…(笑)
残波は海岸が石ごろごろしてるので、ビーチで遊ぶだけならサラサラ砂浜の宜野湾がおすすめかもです。

2010.7.21-2 302-pola

その後は、小浜島のカフェで癒されて…

2010.7.21 180-pola

夜は沖縄民謡を聴きながらDinnerして、最後はお店の人と全員で踊って(笑)

2010.7.21-2 310-pola

夜は泡盛でカンパーーイ!!!
有名どころにしようかと思ったけどお兄さんのおススメにしました
琉球浪漫はジュースとかさんぴん茶で割っても美味しく飲める泡盛らしいです

2010.7.21-2 314-pola

お土産は肉みそ
沖縄に来たら絶対買う!ってぐらい好きなお店があって、いつも3個ぐらい買い溜めします(笑)
肉みそは沖縄のお肉屋さんならほとんどが自家製のものを作っていて食べ比べてたんだけど、
お気に入りの1店を見つけてからはずーっとそこで買ってます。
かなりハマってます

2010.7.21 181-pola

今度はどこに行けるかな~~~~

Posted by RUI | 12:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | TRAVEL

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://highcolor.blog9.fc2.com/tb.php/566-8b9016c5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

