7 mile beach

-- --

スポンサーサイト


Posted by RUI | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2010

Long time no seeeeeee~!!!!!

なつこい、やばばい
帰りのバスで見ていたら、肝心のキスシーンで電波が乱れた(笑)
ちょうどキスしているところで画面がフリーズした(笑)
ってか、潤くんキスシーン上手になったね...
やっぱ経験値積むといいのか(何様


今日は仕事中に国立帰りのファンの人たちをたくさん見たよ
仕事中だったケド「みなさーんお疲れっした!!」と叫びたいぐらい、
なんか嬉しくて勝手に親近感湧いてました
9月も嵐混みしそうな予感


以下、国立(8/21)覚え書き。

2010.9.6 011-pola









"Scene"~君と僕の見ている風景~2010.8.21国立競技場

・国立あっつい!!席はスタンド中段。聖火台横の全体を見渡せるとってもナイスな席
・しかもココ櫻井サイドだたよー!よく来るぜ!!わっしょーい!!!
・20分前に座席入りしたけど既に焼け死にそう。み、みずほんとに大事…!
・15分前ぐらいにどんぱち特攻が。アナタ、いきなりでまじびっくりしたから。唐突すぎるんじゃー!
・OPはメインステが開いて、中から滝が!!す、すずしいーー
・滝からの…movi'n on!ほほう、今年は初っ端から飛ばさないのね。
・と思ったら、3つめからTroublemaker + Happiness + Attack it!! = キター--------------!!
・ひさびさROCK YOUやったよ!わたし手ぇ叩くの忘れてなかったよ!(笑)ラップやっほい!!
・Summer Splash!で早くもテンションきれた櫻井がずっと「さまぁ~~すぷらぁっしゅ!!」て言ってた。かわいい(笑)
・むかえに行くよ/Season/Hero辺りで潤くんにナルスイッチが入る(笑)もうずっと遠い目をしていた(笑)
・Seasonの時に夕焼けと桜の花びらの映像がマッチしててちょぉーーーーきれいだった!
・T.A.B.O.Oからのlet me down kageroの流れがめっさ好き!
・let me downでメインステ映像のネオンがなんかクラブっぽくてすき。
・let me down後の衣装のジャケットのメッセージはそれぞれ好きな言葉を決めたらしい。
A→I love Chiba!ビックリマークが落花生の形をしているところがポイント。
M→Deeper&Higher うん、深いね~
N→The landscape I'm seeing アルバムタイトルですね。
O→Switch on! スイッチ入ってるよってこと
S→Rock the world ラップのリリックより抜粋
・怪物くんきたよ!「うたことひろしに会いにきたら迷っちゃった!」とかかわいすぎ!
・リフレインからのギフト切なすぎる。。
・後半戦で懐かしのアクセントダンス!!!何年ぶりやねーん!
・Believe→サーカス→mixしまくりRe(mark)able→Monsterこの流れ・・最高★
・ラストが空高くだった!この歌すっごいすき!
・アンコールでStill..とLove Rainbowやったー♪
・らぶれいんぼうやる時に潤くんTシャツの虹ちらちらしながら「やる?やっちゃう?」って言うのが可愛すぎた


ソロ
1992*4##111 にの
か、かっっっわいい!!衣装が全身チェックなの!!
帽子も被ってて道化師みたいな感じ。今年はかわいい路線なのね。
静かな夜に おおの
衣装は白黒のシャツ。
ダンスはRainみたいな?大人のしっぽりした感じ、好きね~~
アタシ、そろそろガッツリ踊る智くんも見たいんだけどな?
でもやっぱり、口あんぐり開けて見とれてしまう。う、うまい。
T.A.B.O.O さくらい
も、もう思い出せば鼻血が…ボタボタ
しかも始まる前に歌詞の日本語訳の話とかしてたから余計に妄想がっ・・・ボタボタボタ
とりあえず、私は食べられてもいいですよ(聞いてない
衣装は赤ラメに黒のラインとネクタイ。帽子はパイロットが被ってるみたいなつばがある形で赤ラメ。
もうエロエロポリスにしか見えなカタヨ・・・
ダンスはガッツリゴリゴリ系で、映像は惜しげもなく裸体をさらしてる(笑)
櫻井ヲタのみんな!たっちみー以来の映像攻めだよ。
あと鼻から下だけ映ってて、たしかGet down!!て舌に書いた画が一番やばばい!
come back to me まつもと
また飛びます。メインステに宙づりの潤くんと[MJDER GAME]の文字(笑)
つまり、潤くんがGAMEの主人公で、画面がどんどん進むにつれて現れる障害物をよけていく。
途中でハンバーガーとかアイテムがあって、にのをゲットするとlevel up!した!(笑)
この歌結構好きーー
Magical Song あいば
相変わらず、かわいい。そしてスタイルがよすぎる。
バクステに出てくる。m-floのバーバルとかがかけてそうな、電光表示ができる眼鏡かけてた。
しかも衣装も電飾が走ってて、サビになったら光るの!
エレクトロニックな感じっていうの?そんなのだった(笑)


思い出したらまた追記しますよん

Posted by RUI | 00:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | ARASHI

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://highcolor.blog9.fc2.com/tb.php/573-930236cd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

