7 mile beach

-- --



Posted by RUI | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

| home | next»

01 2010

Make it happy*


2427571154_da994c5203-pola.jpg


OFFはハナミズキ見に行ってきた

生田斗真どうしてあんなにカッコイイのぉぉぉぉ~~~~!!!!
ほぉーーんとにかっこいい
黒スーツと学ラン姿とキスシーンにニヤニヤしっぱなしだったよ(笑)

映画の後はワイヤードカフェでお茶して、夜は花火した
花火まで時間があったから先に同期の家で待ってたんだけどね、
テレビ見ながらお料理して~
みんなが帰ってくるの待って~
って、なんか一人暮らしっぽくない?!
と勝手な一人暮らし気分にウキウキしたりしてました
やっぱりしてみたいなぁ~一人暮らし。。。

夜中の花火もちょぉ~最高
素敵な8月の夜でしたぁ

Posted by RUI | 20:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | LIFE

| home | next»

TrackBackURL: http://highcolor.blog9.fc2.com/tb.php/574-662b6d8b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

